ダメリーマンの0円から始めるお小遣い稼ぎ【無料限定】
私のサイトにご訪問いただき誠にありがとうございます。私がお小遣い目当てにはじめた完全無料でできる副業の紹介です。 気軽にコメントくださいね!
スポンサーサイト


A-CONNECT
アフィリエイトプログラムA-CONNECTです。
2006/7/26にリニューアルしました。

今回の変更点で特徴的なのはなんといっても紹介報酬でのクリック報酬が1円つくようになりました!
クリックされてもなかなか登録してもらえないなんてことも多いのでわずかですが報酬が貰えるのは嬉しいですよね。
最低換金額も5,000円から3,000円に引き下げられ振込手数料無料となりました。
今後の広告数の増加が期待されます!
尚、現在登録されている方は再登録が必要なので忘れずに!

特徴としては通常、他のアフィリエイトサービスでは、パートナー登録を行っても提携するマーチャントにそれぞれ個別に提携の申請を行い認証を受けなければなりません。(マーチャント側の審査で落とされ、認証されない場合も多々ございます。)
A-CONNECTでは、初めにパートナー登録が認められればすべてのマーチャントの広告を自由に掲載でき、いちいち認証を求める必要はございません。(広告掲載時の報告は必要です。)

60日間のリピート報酬を採用しているので1回目では商品購入やサービス申込みなどのアクションがなくても、その後60日以内であればブックマークや履歴経由などで再びアクセスしアクションがあれば報酬が支払われます。

パートナー紹介報酬もあり500円とまずまずの報酬です。

※最低支払額:3,000円

詳細・登録はこちらから
Click Here!

----PR----
自宅で出来た副業でプチ社長!
月8万パート主婦が収入10倍UPって?!
在宅de起業!チョコッとプラス生活♪
月収7万のフリーターが在宅起業!月収7.7倍UPで起業家に大変身♪
空き時間を収入に変えたキッカケはココ!!
本業・家事の合間に新しい収入源を可能に!
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ダメリーマンの0円から始めるお小遣い稼ぎ【無料限定】. all rights reserved.

