ダメリーマンの0円から始めるお小遣い稼ぎ【無料限定】
私のサイトにご訪問いただき誠にありがとうございます。私がお小遣い目当てにはじめた完全無料でできる副業の紹介です。 気軽にコメントくださいね!
スポンサーサイト


リンクについて
当ブログサイトのリンクについて

ありがちな説明文ですが当サイトはリンクフリーとなっております。
・・・というか大歓迎です。勝手にリンクしちゃってください。

相互リンクについて

以下のことをお守りください。
①必ず当サイトのリンクを貼ってから依頼してください。
これだけです。
※なぜ、今更このようなことを書いたかというと
リンクを貼らずに依頼してくる方が非常に多い為です。
リンクを貼らずに相互リンク依頼するということは
『あなたのサイトがリンクしてくれたら私もしますよ』みたいな感じで
非常に不快を覚えることがあるのでリンクを貼ってからお願い致します。
初心者の方は基本的なマナーとして覚えておいた方が良いかと思います。

基本的ににしごんから相互リンクを依頼しておりませんが訪問履歴等で訪問した際にリンクが貼ってあったりするとリンクに追加しております。

「2006/7/26追記」
2ヶ月以上更新が見られないサイトにつきましては無断で削除致します。
削除された後に復活したよという場合、コメントでご報告お願い致します。
尚、リンク条件につきましても情報商材に偏ったサイトはリンクをお断りさせて頂くことに致しました。


----PR----

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


こんばんは
たまにいらっしゃいますよね、こういう方。
自分から頼んどいて・・・と思うこともありますが、
知らんふりしてしまう事も・・・。

いくら顔が見えないからって(見えないからこそ)礼儀はすごく大切ですよね。
ネットで収入♪実験室@narunaru | URL | 2006/06/30/Fri 00:59 [EDIT]
コメントどうもです。

そうなんです。
宣伝はすぐに削除しますが相互リンク依頼は知らんふりするのは気が引けてしまう為、このような記事を追加しました。

これから応援に行きます。
にしごん | URL | 2006/06/30/Fri 11:21 [EDIT]
はじめまして
こんにちは~、燕青と申します。
僕も、過去に何度か経験あります。

最低限のマナーですよね。
そういう方にも、ちゃんとコメントは返しますが。

応援クリック!
燕青 | URL | 2006/06/30/Fri 12:55 [EDIT]
燕青さん、はじめまして。

ブログ拝見しました。
18歳とは若くて羨ましいです。
にしごんももっと早くからお小遣い稼ぎを知ってたらと・・・。

ではまた!
にしごん | URL | 2006/06/30/Fri 13:32 [EDIT]
相互リンクのお願い
はじめまして。
相互リンクを希望しております、moko。と申します。

貴サイト様を拝見し、ぜひとも私のサイトと相互リンクをして頂きたくお願いにあがりました。

この度私の管理しております下記URLに貴サイト様をリンクさせて頂いております。
http://mama-affiliate.com/31/33/000126.html

宜しければ、相互リンクをご検討くださいます様お願い申し上げます。

当サイトの情報はこちらとなります。

サイト名:主婦・ママ歓迎!アフィリエイト初心者入門ガイド
URL:http://mama-affiliate.com/
サイト紹介文:
初めてアフィリエイトに取り組む主婦の方やママさん向けのブログアフィリエイト初心者入門サイトです。

どうぞよろしくお願い致します。

応援クリックさせて頂きます。
moko。 | URL | 2006/08/09/Wed 17:04 [EDIT]
mokoさん、相互リンクお誘いありがとうございます。

当サイトのブログの相互リンクは左フレームのリンクになりますが宜しいでしょうか?
一応、そちらのほうにリンク完了いたしました。

ふと思ったのですがホームページの方でも相互リンクされていましたね。

今後とも宜しくお願い致します。
にしごん | URL | 2006/08/10/Thu 11:04 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ダメリーマンの0円から始めるお小遣い稼ぎ【無料限定】. all rights reserved.

