ダメリーマンの0円から始めるお小遣い稼ぎ【無料限定】
私のサイトにご訪問いただき誠にありがとうございます。私がお小遣い目当てにはじめた完全無料でできる副業の紹介です。 気軽にコメントくださいね!
スポンサーサイト


げん玉
1日の獲得できるポイントはまんぷく島についでいいと思われるサイトげん玉です。
換金先にはポイントバンク経由でイーバンク銀行が指定でき300円から換金できますよ。

ポイント獲得方法としては

①毎日、1万円の館をクリックし簡単なアンケートに答える。(30P)

②毎日、TOPページの→ポイントの森をクリックする。(10P)

③メールを受信してクリックする。

④無料会員登録、資料請求、買い物でもポイントが獲得できます。

⑤友達紹介制度も魅力的です。
 紹介者数によってポイント還元率が変わります。
 紹介者1人の場合・・・紹介者の獲得ポイントの10%が自分のポイントに加算されます。
 紹介者2~4人の場合・・・紹介者の獲得ポイントの20%が自分のポイントに加算されます。
 紹介者5~9人の場合・・・紹介者の獲得ポイントの25%が自分のポイントに加算されます。
 紹介者10人以上の場合・・・紹介者の獲得ポイントの30%が自分のポイントに加算されます。

紹介制度が魅力的なサイトは本当に早ければ早いほど紹介できる可能性が高くなるので早めの登録をお勧めします。
管理人にしごんもこのサイトをもっと早く知っていればと後悔しています。

自力でも最低でも1日40Pは稼げるサイトなので非常にお勧めです。

詳細・登録はこちらから

※お得情報※こちらから登録していただいた場合、あなたに500Pの報酬がつきます。

----PR----
本を買うなら楽天ブックス!
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


こんにちは
先日は私のブログ「得だネ、アフィリエイト術!」に訪問ありがとうございました!
管理人のヒロ@チャンスです。
今後ともよろしくお願いいたします。
ポチッ☆
ヒロ@チャンス | URL | 2006/05/08/Mon 13:30 [EDIT]
こんばんは tarbo06です。
先日コメントえお頂きましたときサイトの承認が必要とのご指摘を頂きました。
登録をしただけだった様です。
本日承認がありましたので早速バナーをはって見ました。なんとか一つクリアーです。
ありがとうございました。

ポチとして又伺います。
tarbo06 | URL | 2006/05/08/Mon 21:16 [EDIT]
コメントありがとうございます。

ポチもありがとうございます!

お互い頑張りましょう!
にしごん | URL | 2006/05/08/Mon 22:24 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ダメリーマンの0円から始めるお小遣い稼ぎ【無料限定】. all rights reserved.

