ダメリーマンの0円から始めるお小遣い稼ぎ【無料限定】
私のサイトにご訪問いただき誠にありがとうございます。私がお小遣い目当てにはじめた完全無料でできる副業の紹介です。 気軽にコメントくださいね!
スポンサーサイト


バリューコマース
ネット上では審査が厳しいと評価されているバリューコマースのご紹介です。
しかし私のサイトでも1回で通りましたのでちょっと厳しいのかどうかは判断できませんね。
調べたところバリューコマースは、日本に最初にアフィリエイト・プログラムを導入したパイオニア企業らしいです。

これといった特徴はないかもしれませんが広告数はA8.Netと並んで最大級だと思われるので早めに登録しておいたほうがいいと思います。

※最低支払額:5000円
 振込手数料:負担

詳細・登録はこちらから


----PR----
バリューコマースのクリック広告!1クリック5円!
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


こんばん
訪問履歴からおじゃましました。

充実したサイトですね、私は初ブログ開設なので
まだまだですが、よろしくです。
pinktiger | URL | 2006/04/30/Sun 00:29 [EDIT]
コメントありがとうございます。

ホームページの方を優先にすすめているのでブログはまだまだ追いついていない状況です。

お互い頑張りましょう!
にしごん | URL | 2006/04/30/Sun 08:15 [EDIT]
いいものステーション 管理人kenkeyです

はじめまして。履歴より伺いました。
拙いブログにお立ちより頂きありがとうございました。
修整しながらでしたのでご挨拶が遅くなってしまいました。

管理人が選んだ「これは!」というモノを集めてご紹介していきますので今後とも宜しくお願いいたします。
宜しければ相互リンクをお願いできませんでしょうか?私の方はリンク設置済みですのでご確認くださいませ。

仲間が運営しているブログがありますので合せてご愛顧賜れたらと存じます
「ケンケンの怪しい探検私記」
http://blog.livedoor.jp/key_station01/?blog_id=1555557

バリューコマースはA8やJanet等に比べると審査は厳しいです。複数サイトを持っている場合申請しても同様の内容だと弾かれます。なんで間口を狭めるんでしょうね。
お子さん誕生間近ですね。楽しみですね
お互い頑張りましょう
それではまた来ます
応援していきます
kenkey | URL | 2006/04/30/Sun 13:45 [EDIT]
相互リンクのお誘いありがとうございます。

リンクに追加させていただきました。

子供、まさにもうすぐ生まれます。
今、産婦人科から帰ってきて3,4時間後には陣痛が来るように処置中です。
今、連絡待ち中です。
今日、明日中には生まれると思うので楽しみです。
ちょっと緊張してますけどね。

今後とも宜しくお願い致します。
にしごん | URL | 2006/04/30/Sun 14:50 [EDIT]
リンク確認しました
ありがとうございます

もうすぐパパですね!落ち着いたら教えてくださいね
今後とも宜しくおねがい致します
kenkey | URL | 2006/04/30/Sun 22:56 [EDIT]
コメントありがとうございます。

無事、昨日の18時25分に元気な女の子が生まれました!
今日も午後から会いに行ってきます!

それでは今後とも宜しくお願い致します!
にしごん | URL | 2006/05/01/Mon 10:48 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ダメリーマンの0円から始めるお小遣い稼ぎ【無料限定】. all rights reserved.

