ダメリーマンの0円から始めるお小遣い稼ぎ【無料限定】
私のサイトにご訪問いただき誠にありがとうございます。私がお小遣い目当てにはじめた完全無料でできる副業の紹介です。 気軽にコメントくださいね!
スポンサーサイト


リンクシェア
支払方法が完全払いきりのアフィリエイトサイトLinkShareです。

アフィリエイトって何??

普通のアフィリエイトサイトでは最低支払額が平均して3000円~5000円のところLinkShareでは1円から支払いしてくれます。
しかも手数料は無料!更に消費税は外税なので消費税も貰えてしまいます。

ただお小遣い系のサイトは今のところほとんどないのでにしごんは紹介報酬とセキュリティ関連のリンクを使っています。

例を挙げるとこのサイトであなたがここからアフィリエイトパートナーになって頂くと500円+外税(25円)の525円が私に振り込まれます。
もちろんあなたにお金は一切かかりませんから安心してくださいね。

詳細・登録はこちらから
LinkShare アフィリエイト

----PR----
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


こんにちは、先日はアップ募集に参加していただいてありがとうございました!
本日LinkShareから審査通過のメールが来たので、お知らせに来ました。
リンクもありがとうございました。これからもよろしくお願いします☆
ぷちくり | URL | 2006/04/26/Wed 16:44 [EDIT]
ご登録ありがとうございました。
ありがとうございました。

まだ報酬が反映されていないのでなんとも言えませんが、これがアフィリエイトの第1号換金になればいいと思います。

後ほど登録に伺います。

今後とも宜しくお願いいたします。
にしごん | URL | 2006/04/27/Thu 14:51 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/04/27/Thu 23:09 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ダメリーマンの0円から始めるお小遣い稼ぎ【無料限定】. all rights reserved.

